クリスマスツリー

Shikao-santaさぁ、クリスマスがはじまります。
今年はホワイトクリスマスになりそうな天気予報。
ソニョーポリのシカオさんもサンタ気分です。
ちらほらとクリスマスな店内になりました。

さて、ときどきお世話になるソニョーポリのお友達の大町真弓さんは、
この町を気に入り、三国に移り住んでいるフラワーアーティストです。
個性的でセンスの光る花束やブーケを作ってくれるので、
お客様からのご依頼の花束を頼んだり、花嫁さんのブーケを頼んだり、
お花に関することをときどきお願いしてきました。

そんな素敵な彼女ですが、年が明けると、遠く都会へと旅立ってゆくというのです。
ならば旅立ちの記念にと、ソニョーポリのクリスマスディスプレイをお願いしました。
そして今日、楽しみにしていたクリスマスディスプレイが届き、テラス席と店内に設置されました。
すてきーすてきー!

みなさんのクリスマスが幸せでありますように。
そして、旅立つ大町さんのこれからが幸せでありますように。     (きょ)
oomatt-sora oomatt-zoom oomatt