Nさんと、Iさん

気持ちがシンと落ち着く瞬間がほとんどないような、慌ただしい毎日の中、
しみじみと幸せを感じさせてくれる出来事が、よくあります。
ありがたいことです。

flower3/14 White Day という、愛を謳うその日も、すてきな出来事がございました。
ソニョーポリを気に入ってくださって、お祝いや記念日、普段のデートなどでときどきお顔を見せてくださるNさんと Iさん。
この若い恋人たちのために、その夜、ハート爛漫のデザートで、White Day のディナーを飾りました。
「今のわたしたちにぴったりのデザートです!」と、彼女は特に嬉しそう。
なぜなら、お二人は今週末にご結婚されるというのです。
おめでたいお知らせに、スタッフみんなでお祝い申し上げたところ、
「実は・・・初めてのデートがソニョーポリだったんです」
あらあら、なんて嬉しい告白でしょう。
そして更に、お帰りの際、お店の外に出たところで、
「実は・・・プロポーズも・・・」とほほ笑む二人。
思いがけない告白に、びっくりひっくり返ってしまいました。
素敵なお二人の、これからのスタートにお祝い申し上げます。


お店にいらしてくださる方々がソニョーポリで過ごしてくださるというコトは、
その人生においては、わずかな瞬間ではあっても、
それはやはり、人生の一部であるのだと気づきました。すごく大変なコトです。
そういうわけで、よりよい仕事をして、よりよい人間になりたいと願う毎日です。
なかなかうまくはいかないのですが・・・。   (きょ)