Wedding Lunch

wedding-lunch wedding-lunch2 wedding-cake

夫婦の門出のお祝いをソニョーポリで・・・・
という、ご結婚お祝いのお食事会を承ることがしばしばございます。

新緑の5月、そして、雨上がりのさわやかな6月、ソニョーポリの木々の緑に囲まれて、二組の新しいご夫婦が誕生しました。

お席の都合もあり、どちらも30名ほどのお祝いのお食事会となりました。
ソニョーポリでのご結婚のお食事会には、レストランとして、
おいしいお食事と、できるかぎりのおもてなしがあるのみです。豪華な演出などはございません。
それでも、新郎新婦やご両親、ご列席者の方々による、心のこもった手作りの、
和気あいあいとしたお食事会のひとときは、深く心に残るものです。

そのひとときは、本当に温かく、笑顔にあふれ、幸せな空気に満ちていました。
笑いあり、涙ありで、私たちもその感動に触れ、胸が熱くなることもしばしば。
そういうお席のお手伝いをさせていただくことが出来ることを、わたしたちスタッフ一同、
とても幸せに思い、感謝しています。

また、これまで、ソニョーポリでご結婚祝いのお食事会をされたご新郎新婦のお二人が、
時を経て、より素敵なご夫婦となって、訪ねてくださることが時折ございます。
そういった時間の流れを感じることも、私たちにとっては大変幸せな出来事となっています。    (きょ)

wedding-S&N2 wedding-S&N1 wedding-M&I1 wedding-M&I2