X'masも もうすぐ

この数日、お天気は大変な荒れ模様が続いています。
雪が舞ったり、みぞれまじりの冷たい雨が降ったり、嵐のような強風だったり。

X'mas-3X'mas-1日頃より、体も心も温まるようなお料理やおもてなしをと思ってはおりますが、冬のお足もとの悪い中をお越し下さるお客様をお迎えするときには、やはりそれ以上の感謝の気持ちになります。
まずは何より、季節の美味しい食材をふんだんに使ったお料理とおもてなしで。
そして、この時期ならではの、X'mas飾りに彩られた楽しげな店内と、薪ストーブの温かな炎で、お寛ぎいただければと思います。

X'mas-4 X'mas-2玄関ドアには、スタッフの恵美ちゃん制作のナチュラルリース。店内のX'masデコレーションには、赤と白のX'masリースや、「ガラスアトリエ えむに」の白い花器などなど。そして、薪ストーブ脇には、10日前に届いた山本容子さんの版画作品も飾られて、店内全体がX'masに包まれました。ソニョーポリのシカオさんも、気分はトナカイです。

X'mas-shikaoさて、今年も間もなくX'mas Dayがやって来ます。
この荒れたお天気が落ち着くといいのですが・・・・
暖かいお部屋に美味しいものをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。  (きょ)
 [ ★ 12/22~25のディナーは、要予約です。ご予定の方は0776-81-3063までお電話くださいませ。★ ]