ソニョ時間の新しい過ごし方

9月に入り、だんだんと秋っぽさが出てきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ソニョーポリ ホールサービスの三ツ屋です。


毎月、お名前とご住所が分かるお客様に送らせていただいてるお手紙、届きましたでしょうか?


今月(9月)のお手紙のデザインはコチラです↓
栗.jpg

「小さい秋も おいしい秋も みつかる ソニョの森へようこそ。」

秋は「食欲の秋」と言われますように、沢山のおいしい食材が出てまいります。
ソニョーポリらしく、旬の食材をふんだんに使った、おいしい秋を提供させていただきます。

ちなみに宛名面はこんなデザインです↓
裏.jpg

切手の部分にこっそり松茸を入れちゃいました。

んんん・・・・・・

なんだか気になるところを発見!!
ピザの写真とか入ってるけど・・・

カフェ.jpg

そう!!!
本日、9月4日(木)から、こっそりと・・・・
カフェタイム始めました!!


しかも、カフェタイム限定で、今までソニョーポリにはなかった

Pizza(ピッツァ)始めます!!

そんな感じで、本日お手紙以外のなんの告知もなく、カフェタイム開始いたしました。

とりあえず私 三ツ屋は昔勉強したチョークアートで、5年ぶりに看板作成しました。

そして、店内のフードメニューボードはホールスタッフのゆかりさんが一生懸命書いてくれました。
IMG_6726.JPG

ドリンクメニューはコチラ↓
IMG_6735.JPG
ソニョーポリらしく、カフェタイムでもアルコールメニュー充実しております!

こんな突然なスタートでしたが、シェフのご友人様がお子様を連れて遊びに来てくださいました。
そして、ソニョーポリのPizza第1号!
本日のPizza
たっぷり季節野菜の菜園風ピッツァ
お召し上がりいただきました。
IMG_6733.JPG


新しいソニョ時間の過ごし方
カフェタイム
一生懸命頑張った自分へのご褒美、
久しぶりに会うご友人との優雅なひと時、
大切な方と過ごす思い出の1ページ、
利用の仕方はいろいろです。

ただ、皆様最高の笑顔で過ごせる時間になると思います。

是非、遊びに来てくださいませ。