2015年もよろしくお願いいたします。

大変遅くなってしまいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。

ソニョーポリ ホールマネージャーの三ツ屋です。

昨年末クリスマスディナーや、
DSC06576.jpg


年末のイタリアンおせちと、
DSC06586.jpg


DSC06588.jpg


皆様のおかげで大忙しに営業させていただきました。

本当に有難うございます。

気が付くと、昨年のクリスマスディナーからブログを更新出来ていませんでした・・・

このブログをご覧の方なら気づいていらっしゃるかもしれませんが、

実は昨年末からソニョーポリのホームページがリニューアルされました!!

トップページがとてもきれいに、そして見やすくなっています。

さらに、スマホにも対応しました。

2015-01-06 18.16.40.png

そして今回のリニューアルで、一番のポイントは、

カレンダー機能が付きました。

2015-01-06 18.16.30.png


よく、お客様からの声で、
「ソニョーポリはいつもいっぱいだね。」
とか、
「ソニョーポリは予約がとれない。」
などの、声を聞きました。


確かに、土曜日・日曜日ではいっぱいの日もあります。
確かに、予約でお席が埋まってしまうときもあります。


でも、毎回ではないですし、意外とお席空いていますよ!!

三ツ屋のスマホからでもカレンダーを更新していけますので、出来るだけリアルな空席情報をお伝え出来ます。

ソニョーポリに行こうかなぁ

って思った時にはまず

ソニョーポリのホームページを見てください。

その日が空席があったら、スマホからでしたらカレンダーの上の電話番号をタップしていただければ、お電話が繋がります。


このように、少しずつですが進化しております。
2015年はソニョーポリにとって10周年を迎える節目の年です。
大きな進化を皆様にお見せできればと思っております。
楽しみにしていてください。

ソニョーポリスタッフ一同、よろしくお願いいたします。