医+食+音/源 vol.1 ココロとカラダのこと吉

あけましておめでとうございます。
2017年はたくさんの方にお会いすることができて、とても嬉しい一年でした!
2018年は、もっともっと皆さんと一緒にココロがおどる楽しいことをみつけていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて!
さっそく今年初のイベントが、もう来週に迫ってきました!

___________________________________________________________
「医+食+音/源 〜ココロとカラダのこと吉(ハジメ)」
___________________________________________________________

ことはじめomote最終.jpg


私たちにとって食事とは、
愉しみや癒しであり、自然と五感を研ぎ澄ませる豊かな時間であると考えています。

でも、なかには事情があって、楽しく食と向かい合うことができないと感じている人もいるかもしれません。
そんな方にこそ、もっともっと食を楽しんでもらいたくて、このプロジェクトが生まれました。

お料理はソニョーポリと、
「身体に事情のある方にもおいしい食事を」という思いで
独自でイベントを開催されている「和料理みのり(神戸)」の店主・小畑直樹さんが担当します。

ふたつの店が協力して作る献立は
国際中医師・国際中医薬膳管理師の黒川眞妃子先生に監修していただき、
薬膳の知恵も料理に取り入れた、この日限りの特別メニューです。

そして、
ジャズハーピストの古佐小基史(こさこもとし)さんをカリフォルニアからお招きし、
癒しの音を生演奏で繰り広げていただきます。

古佐小さんについては語り出したらキリがないくらい異色で素晴らしい経歴をお持ちです。
なかなか日本で生演奏を聴く機会はないそうなので、ぜひ この日ソニョーポリで☆

昨年からお世話になっている、声楽家・野原広子さんにもご登場いただきます!

皆さまのご予約お待ちしております。

ことはじめura最終.jpg


【医+食+音/源 ココロとカラダのこと吉(ことはじめ)】
■1月14日(日) 開場17:30 開演18:00
■お一人様 ¥15,000
■チケットのお申込み
 ソニョーポリ(TEL.0770-47-6707)
 和料理みのり(TEL.078-321-1127)
■定員:50名程
■主催:医食音源プロジェクト