正社員&アルバイト募集!

ソニョーポリでは、ともにはたらく仲間を募集しています!

①正社員(料理長候補・キッチンスタッフ・フロアマネージャー候補・フロアスタッフ)各1名
②パート・アルバイト(フロア・洗い場)3名

DSC06995.jpg

ソニョーポリはイタリア料理をベースに、地元・敦賀でとれる新鮮な野菜や魚介、福井のブランド牛・若狭牛などを使って、召し上がった人の笑顔としあわせを生み出すクリエイティブなレストランです。

IMG_0912.jpg

【ソニョーポリの仕事の魅力】

赤れんが倉庫という場所柄、観光で訪れる方も多いのですが、地元のお客様にもご愛顧いただいております。 観光で来られた方には「敦賀を旅してよかったな」と思い出に残るようなサービスを、地元のお客様には、何度来ても飽きない、美味しくて楽しいレストランでありたいと思っています。

レストランウェディングにも取り組んでいるのでブライダルに興味がある方も大歓迎。

日々をいきいきと楽しみながら、興味や関心のあることはどんどん提案してもらえたら嬉しいです!

IMG_3554.jpg

IMG_3240.jpg

【お仕事の内容】

〜キッチン編〜
オーナーシェフのそばで、お客様に提供するお料理を作ります。地元の新鮮な魚介類、契約農家から届く野菜を使い、ソニョーポリらしくアレンジ。

フロアを見渡せるオープンキッチンなので、お客様のお顔を見ながらの調理できるのも魅力のひとつ。
お客様の"おいしい笑顔"を見ることは、あなたの自信につながっていくことでしょう。

調理経験があれば優遇しますが、まったく未経験でもOK。面接時にいろいろお話ししましょう。

DSC07044.jpg

9E5A2963.jpg

〜フロア編〜

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」。

お客様を一番最初にお出迎えし、お見送りするフロアは、お店の印象を決める、とても重要なポジションです。

ソニョーポリで過ごす時間を心地よく楽しんでいただくための気配りができる方であれば、年齢、性別は問いません。また、エスプレッソの淹れ方、カクテル作り、ワインの提供方法なども、どんどんお教えしますので、ご興味のある方はぜひ。

フロア経験があれば優遇しますが、まったく未経験でもOK。

人が好きで、がんばり屋さんな方をお待ちしています。

IMG_0907.jpg

〜お店全体〜
キッチン、フロアの壁を超え、多岐にわたる業務に携われるので、将来、お店を持ちたいと思っている方にもおすすめです。


〜シェフよりメッセージ〜

オーナーシェフの山本です。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

僕はいつもちょっとだけ先のことを考えるのが大好きで、
10年後のソニョーポリはどうなっているかな?
どんなことをすると面白いだろう?
と、常にわくわくした未来を思い描いていて、
ずっと昔に思っていたことが、
最近は現実になりつつあるなぁ、と嬉しく感じています。

今も、ちょっとだけ先のことを想像して、わくわくしています。

料理に携わったのは30歳のときで、決して早くはないスタートだった僕ですが、
知人の店で学ばせてもらったり、イタリアに住んでみたりしたあと、
三国で10年、敦賀に越して早7年目、
スタッフやお客さん、ソニョーポリに関わってくださった皆さんのおかげでここまでこれました。

僕を、お店を、育ててくれた皆さんと、福井に恩返しできれば...
そんな気持ちで、今はもっともっと喜んでもらえることを考え中です。

新しいことのひとつとして、ジェラートにも力を入れています。
まるで、素材そのものを食べているかのような、
むしろ、それ以上の忘れられない味わいを目指して。

ソニョーポリで働いてみたいな、と思ったら、
ぜひお気軽にお声がけください。
見学や質問だけでもOKです。

一緒にわくわくしましょう!

IMG_0900.jpg____________________________________________________________________________


雇用形態:正社員またはパート・アルバイト


給与

◎ 正社員
・料理長候補 30~35万円/月
・キッチンスタッフ 20~30万円/月
・フロアマネージャー候補 25~30万円/月
・フロアスタッフ 20~25万円/月

◎ アルバイト 時給:1,000円〜

正社員、アルバイトともに
*試用期間 約3ヶ月(応相談)
*経験により優遇あり(応相談)
*土日祝日に積極的に入ってくれる方には時給UP もしくは お食事券などの特典あり

通勤手当:月額10,000円までを実費支給

住宅手当:他県から移住される方は最大限考慮します。ご相談ください。

就業時間
・正社員 9:00〜18:00(休憩含む)、ディナー営業時18:00〜22:00
・アルバイト 9:00〜16:00 または 18:00〜21:00の間で応相談。

休日
正社員 毎週水曜 + 月2日 + 年末年始、アルバイト シフト制 

まかない付き、無料駐車場あり

★お問合せ・ご応募はお電話でご連絡ください★
0770-47-6707

34585803_2122841141064131_1144819903501434880_o.jpg