春色

春の足音がもう近くまで聞こえるようになってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


10日ほど前からウグイスの声が聞こえ始め、冬色だったソニョーポリのお庭もだんだんと春色が見え始めました。

4月2日現在、桜はこのような感じです。


2015-04-02 16.05.30.jpg

だんだんと蕾が膨らんできております。
もう1週間ほどで、可愛い桜の花が見えはじめそうです。


桜以外の植物も、しっかりとソニョーポリを春色にするように様々な色を出してくれております。


2015-04-02 16.08.22.jpg

2015-04-02 16.08.36.jpg

2015-04-02 16.06.29.jpg

2015-04-02 16.08.56.jpg

赤に黄色に白、そして若葉の淡い黄緑色。
そして、もうすぐ綺麗な薄いピンクが加わってきます。


ソニョーポリのお庭のハンモックに腰を下ろして、春の風、春の匂い、春の音、春の色を感じてください。

2015-04-02 16.09.39.jpg

もちろん、春をしっかりと感じることのできる食材も数多く取り揃えております。
身体の全てでソニョーポリの春を感じていただきたいと思っております。


皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております。


どうぞ、皆様に沢山の幸せが訪れますように!!


I wish happiness

will come to you!!