2/4(木)ディナーお休みのお知らせ

2/4(木)のディナーは、スタッフ感謝dayのため、お休みをいただきます!


...追記...

敦賀に移転して間もないときから、ホールをきびきびと仕切ってくれていたハナちゃんが、ソニョーポリを一旦卒業することになりました。
明日、福井を出発するということで、今夜はトクラスでお食事会。

移転オープン後は毎日がパニック、地球誕生前のマグマがふつふつと湧き出ては爆発を繰り返していたような、それはもう大変な時期からお店を支えてくれていた、とても心強い存在の彼女。

彼女を含め、ソニョーポリ創成期を支えてくれている皆さんのおかげで、今こうしてお店を続けていられるわけで、感謝してもしきれません。

EA56B954-37CA-413F-B9E2-13F6FC696064.jpeg

トクラスのキタさんが作るお料理は、どれも酒飲みの心をくすぐる絶妙なさじ加減で、もうホント大好きです!

F002BBF3-4C55-432F-A39D-AA787A29BDC9.jpeg


ふだんはそれぞれが自分の役割に追われてゆっくりしゃべったり、ましてやみんなで飲んだりする時間もなかったけれど、今日こうしていい時間を過ごすことができて、本当によかった。

D371C677-257A-49F2-A01A-E4A188C5307D.jpeg

ハナちゃん、おつかれさま〜!
また会いましょう!!

20806580-C5A0-4C03-B66F-4FBFFDEB073A.jpeg