シンガーの横田はるなさん

お天気のよい、ある日の朝の出来事。

お日さまがキラキラ差し込む営業前のソニョーポリのテラス席で、ひとときを過ごされて行かれたのは、
福井と東京を中心に音楽活動をされているという、三国在住の横田はるなさん。
福井の「はうすくらぶ」という雑誌の対談取材で、ソニョーポリにいらっしゃいました。

そういえば、スタッフの由唯ちゃんが、
「今日の取材のゲストで横田はるなさんがお見えになるんですよね~。」と朝から嬉しそう。
わたしも地元新聞やライヴチラシなどでお名前やご活躍を目にしたりはしていましたが、
そうかそうか、なるほど美しく輝いている女性でした。

yokota-haruna-san雑誌社の方との対談を終えられた横田さんたちと、少しお話させていただくうちに、「それじゃぁ、記念写真だ!」ということで、朝の仕込みの手を休めて、スタッフ集合。 
みんなでパチリ。 由唯ちゃんご満悦。

 横田はるなさんサイト http://haruna13.exblog.jp/
 その日の日記にも。  http://nantai.exblog.jp/

後日、横田さんの歌を耳にしました。のびやかでしっとりした歌声に、感動しました。(きょ)